« Perfume CM | TOPページへ | GTO 完結編 »

2013年04月03日

● まほろ駅前多田便利軒


2011年に公開された映画「まほろ駅前多田便利軒」がしばらく前にWOWOWで放送されたのを録画しておいたので見た。




まほろ駅前多田便利軒


今年の1月~3月期に「まほろ駅前番外地」というタイトルで全12回で放送されたドラマが この映画の続編的存在と知り、TVドラマの方は全話録画に録り溜めて まず映画を見てからドラマを見ようと考え今日に至る。


で、内容的には 正直に言って昭和の4~50年代に見たいろんなドラマからエピソードをチョイスして混ぜ合わせた感が強く それを是とするとか否とするか意見の分かれるところと思うけど、その頃のドラマを知らない若者には新鮮に受け止められ 案外評価が高いらしい。


私としてはこういうドラマは嫌いじゃ無いので好意的に解釈したいんだけど、主役の片方があまりにも棒過ぎて残念


まほろ駅前多田便利軒

「中村優子」


まほろ駅前多田便利軒

「大森南朋」


まほろ駅前多田便利軒

「柄本佑」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『中村優子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。