« 堀北真希 CM 4本盛り合わせ | TOPページへ | 外科医 鳩村周五郎 11 »

2013年03月14日

● トリハダ 劇場版


2012年公開の映画「トリハダ 劇場版」のDVDをようやく見た。




トリハダ 劇場版


トリハダ 劇場版


「谷村美月」


トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版


「木南晴夏」


トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版


「佐津川愛美」




オムニバス形式のホラー物は多いが、近年の作品の中では私はこの「トリハダ」のシリーズが一番気に入っており、心理的に「怖ぇ」と感じ具合がなかなか良い。


この劇場版もそのクォリティは相変わらずで楽しめたのだが、今回はどうでもいいような点に関して ひとつだけ私見を述べておきたいと思う。


ネタバレはしたくないので詳細な描写には触れずにおくが


トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版


「石橋杏奈」


トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版

トリハダ 劇場版


「入来茉里」


「石橋杏奈」と「入来茉里」が違うストーリではあるが 同じ様に笑うシーンがあるのだが、この二人がそれぞれに見せた「笑い」の演技は それぞれのこれまでの別の出演作で見せた演技からは想像がつかない「笑い」であり、実に秀逸で 特に「入来茉里」は絶品と言える。


この子に関しては 以前、『入来茉里 考』という記事を記した事もあり 本人には可哀相だが このクソブログにカテゴリーを設ける事にした。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『入来茉里』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。