« クローバー 第1話 | TOPページへ | Perfume vs 徹子の部屋(3月8日放送) »

2013年03月08日

● 最高の離婚 第9話


ドラマ「最高の離婚」の第9話を録画で見た。




最高の離婚


最高の離婚

最高の離婚

最高の離婚

最高の離婚

最高の離婚


で、結局 今週も目を惹かれたのは


最高の離婚

最高の離婚


前回の記事にコメントを頂戴した「猫が一緒に寝るシーン」に関しては まだ見直せないでいる。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『尾野真千子』関連の記事

コメント

こんばんわ。オノマチの変顔、やっぱりUPされましたね(笑)。ところで、猫と一緒に寝るシーンですが、第三話でブタネコさんがUPされた結夏とマチルダのミルクのシーンの直前に有りました。ま、厳密に言えば眠れないでいる光生の寝床から出て来て顔を踏んづける八朔の図でしたが…。光生を起こしたシーンとか書いてすみませんでした(ーー;)。

★ ココクロコ さん

あぁ、尾野真千子とのからみじゃないんですね じゃ、すいませんがスルーします

夫役の役者には全く興味無いんですよ。^^;


夫役にはご興味ないんですね、了解です(笑)。

ところでブタネコさんは、河瀬直美監督の「万華鏡」というドキュメンタリー作品をご覧になった事ありますか?16才頃の尾野真千子と三船美佳が出ています。ある写真家が2人を撮っていく様子をドキュメントしていく作品です。私は16才当時のオノマチが既に表現者として高い意識を持っていた事に驚きました。DVDで出ていますので、もしまだご覧になっていないのでしたら観て下さい。ブタネコさんの感想が知りたいです。って長々とスレ違い失礼しました。

★ ココクロコ さん

>万華鏡

未見です

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。