« 波瑠 NIVEA CM | TOPページへ | 松重豊 ガリバタ鶏 CM »

2013年03月28日

● ぱじ


SPドラマ「ぱじ-ジイジと孫娘の愛情物語-」を観た。




ぱじ


ぱじ

ぱじ

ぱじ

ぱじ

ぱじ


少し前まで私はクソドラマやクソ映画ばかりに嫌気がさし 気持ちよく泣かせてくれる作品に出会える事を願っていた。


そしてここ数日、連日のように良い映画やドラマに出会い泣かされ続けた。


泣ける作品に出会い、気持ちよく泣くと 何というか心の中に溜まった澱のようなものが流され 自分でも自分がすっかり優しい良い人になった気がする。


このドラマを見て感じた事は沢山あり、述べたい感想もいろいろあるが それを述べる事よりも そんな優しい気持ちが少しでも長く持ち続けられる事を願ってやまない。


ぱじ

ぱじ

ぱじ

「井上真央」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『井上真央』関連の記事

コメント

東北では見れない悲しさ・・
アイドルものは無駄にやるのに・・

と好きな女優が出てるから見たい、という理由が7割を占めてましたが・・
あらすじや、読んだ方の感想を見ていたら、ちょっとしたぱじの言葉が
すごく良かったので、こういうものをこちらの地方で放送しないで、どうする?
と思い、辛口なブタネコさんの評価を見て、なおさら見たいと感じました^^

こっちで放送するのは、いつのことやら・・

★ 有 さん

あれ? これ放送無かったんですか? それは勿体ない。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。