« F-15 2013冬(その2) | TOPページへ | 波瑠 NIVEA CM »

2013年03月28日

● 刈谷友衣子 考


「刈谷友衣子」のカテゴリーを設けた記念にメモ代わりに記しておく




「刈谷友衣子」の出演履歴をピックアップしてみる。


wikiによるとデビュー作は2010年の映画「告白」とあったが、DVDを確認してみたんだけどどの子か自信を持って判断出来る子を見つけられなかった。


・2010年のTVドラマ「検事・鬼島平八郎」


検事・鬼島平八郎


検事・鬼島平八郎

検事・鬼島平八郎




・2011年のTVドラマ「鈴木先生」


鈴木先生


鈴木先生

鈴木先生

鈴木先生

鈴木先生

鈴木先生




・2011年のTVドラマ「使命と魂のリミット」


使命と魂のリミット


使命と魂のリミット

使命と魂のリミット

使命と魂のリミット




・2011年のTVドラマ「君は空を見てるか」


君は空を見てるか


君は空を見てるか

君は空を見てるか




・2012年のTVドラマ「そこをなんとか」


そこをなんとか


そこをなんとか

そこをなんとか




・2013年のTVドラマ「メイドインジャパン」


メイドインジャパン


メイドインジャパン

メイドインジャパン




・2013年のTVドラマ「まほろ駅前番外地」


まほろ駅前番外地


まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地


上述の他にも数本あるが、それは別の機会に記事にするとして…


あらためてピックアップがてら眺めてみると この子の演技は侮りがたいものがあると思った。


ちなみに、



このCMも「刈谷友衣子」なんだな


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『刈谷友衣子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。