« 石原さとみ LINE CM | TOPページへ | スイーツ!嗚呼、甘き青春よ »

2013年03月11日

● ひとり交換日記


ずいぶん前に入手していた「ひとり交換日記」のDVDを観た。




ひとり交換日記


一週間程前『虎馬さんのブログの記事』を拝読して このDVDの存在を知り、入手してはいたのだがバタバタしているうちに見そびれていた。


それを『はぎわらさんのブログの記事』を拝読して思い出し、早速見た。


ひとり交換日記

ひとり交換日記

ひとり交換日記


このDVDは「木村文乃」ヒャッホイには見逃してはいけない一枚だと思った。


このDVDには


ひとり交換日記


「ボクたちの交換日記ドキュメンタリー」として近々公開される映画のメイキングが添付されており、DVD全体が映画の宣伝を兼ねているんだなと判る。 




さて、私はこの映画の監督である内村光良が前に監督して制作した映画『ピーナッツ』を高く評価しているのだが、その映画を高く評価する理由の一つは 物語の内容はともかくとして彼が映画の中で描いた二人の女性(桜井幸子と佐藤めぐみ)がすこぶる良かった事で 次作が制作されるのを心待ちにしていた部分がある。


上述したはぎわらさんがブログの中で記されている「彼女との時代」も 朧気ながら見た記憶があり、そこでは「水野美紀」がとても魅力的に描かれていた事だけは覚えている。


そう、私が勝手に決めつけているのは内村光良の演出は女優をとても魅力的に描くと


ゆえに、


ひとり交換日記

「ボクたちの交換日記」は「小出恵介」と「伊藤淳史」が演じる芸人が主人公なのだろうけど、


ひとり交換日記


「長澤まさみ」や


ひとり交換日記


「木村文乃」をきっと内村光良風の手腕で魅力的に輝かせてくれると大いに期待していたんだな


ただ、私はこの映画の原作は読んでいないので何とも言えないけど 一瞬だが、このドキュメンタリー内で 長澤まさみの台詞一言と


ひとり交換日記

上の川口春奈のワンシーンで なんとなく、オチが透けてしまった様な気になっており、もし 予想通りならこの番宣DVDを見た事を激しく後悔するだろうし、逆に 違った結末で唸らせてくれる事を期待していたりする。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村文乃』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。