« 王様のブランチ(3月16日放送) | TOPページへ | ネオ・ウルトラQ 第10回 »

2013年03月17日

● 泣くな、はらちゃん 第7・8・9回


ドラマ「泣くな、はらちゃん」 第7・8・9回を録画で見た。




泣くな、はらちゃん


泣くな、はらちゃん

泣くな、はらちゃん

泣くな、はらちゃん

泣くな、はらちゃん

泣くな、はらちゃん

泣くな、はらちゃん


【※注意】 この記事を掲示した当初、私は最終回まで見終えたと勘違いしてこの記事を記しておりました


最終話だし、何も言わずにおく


…と、言いたいところだが、それじゃ何も言わずに終わってしまうので 個人的総論感想を記しておくと…


「麻生久美子」ヒャッホイとしては彼女の姿を堪能出来るドラマはありがたい。


しかしながら、「おトメさん」の「相武紗季」もそうだったが 毎回同じ格好で、同じ角度から似た様な台詞のカットばかり見せられるのって どんなにストーリーに波があっても見る側には単調にしか映らず、これは演出の手抜きと言われても仕方が無い。


あくまでも個人感だが、岡田恵和の脚本って際立ったハズレが少なく安心して見れるという評価は否定出来ず、私個人もけっして嫌いな脚本家ではないのだが、彼独特の予定調和みたいな描き方には時々「なんだかなぁ」感が大きくガッカリさせられる事が希にある。


で、残念ながらこの「泣くな、はらちゃん」を最後まで見終えた私にはガッカリ度が大きいんだな


ほんと、残念だ。


-----------------------------------------
【訂正追記】

すっかり、最終回を見終えた気分でおりましたが よく見たら第9回でした 謹んでお詫びと訂正を
申し上げます。

尚、既に提示してしまった最終回感想なので 折角なのでこのままにしておき、余程の事が無い
限り次週の本当の最終回を見た後の感想は記しませんので悪しからず。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『麻生久美子』関連の記事

コメント

「泣くな、はらちゃん」の最終回は次回ですよ。
それからTVドラマオリジナル脚本ですよ。
どっちでもブタネコさんには関係ないのかもしれませんが。

はじめまして、何時も楽しく読ませてもらっています
「泣くな、はらちゃん」は来週が最終回ですよ〜
麻生久美子さんにもう一回逢えるので、是非是非!

★ 磯村守 さん

すっかり最終回だと思ってました 謹んで訂正します。


★ river さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。