« Perfume in Mステ(3月1日放送) | TOPページへ | 八重の桜ジェット B-767(JA8677) in 千歳 »

2013年03月03日

● チープ・フライト


SPドラマ「チープ・フライト」の録画を見た。




チープ・フライト


チープ・フライト

チープ・フライト

チープ・フライト


ストロベリーじゃない「竹内結子」を久しぶりに楽しめたが、内容はグダグダというか 今ひとつ意義の掴めないドラマだった。


強いて言えば、従来の航空会社と格安航空と呼ばれるLCCの違いを理解しないで乗ろうとする客の啓蒙番組と思えば ま、いいかと。


ただね、どう見てもピーチなのに物語に盛り込まれているエピソードがエアアジアやジェットスターってのは如何なものかと感じるばかり


仮に、「ピーチは他社と違うんです」みたいなものまでも啓蒙しようと意図しているのなら卑怯だな… と。


チープ・フライト


「吉瀬美智子」




ところで


チープ・フライト

チープ・フライト

チープ・フライト


この塗装ってCG? だとすれば、よく出来てるね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『竹内結子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。