« 泣くな、はらちゃん 第3回 | TOPページへ | 吉瀬美智子 スバル CM »

2013年02月04日

● もしかしたらタイのスーパースターを千歳で撮った


しかしながら、本当にタイのスーパースターが写っているか自信が無い。




発端は日没後に新千歳に着陸してきた


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


プライベートのガルフ5


何故、この機体を撮影したかというと


「今日の夕方、タイのスパースターが乗ったプライベートのガルフが降りるらしいよ」


という友人の友人による又聞き情報


後で調べたところ


  ● 『第64回さっぽろ雪まつり HBCタイ王国広場


  ● 『バード・トンチャイが第64回さっぽろ雪まつりへ!


という風にタイのスーパースターである「バード・トンチャイ(トンチャイ・メーキンタイ)」氏が来日(来道(来札))するとの事で この機体のレジストリ(機体番号)の「HS-WEH」で簡単に検索したところ所有者は不明だが この機体の飛行プランがタイのドンムアン空港から新千歳に来た事が判り、知人の情報はたぶん本当だったんだな…と。


しかし、上述の「たぶん本当だったんだな」という記述は情報を下さった方に対して疑念を抱いてとか けっして悪意を込めたものでは無い。


というのは、この機体から降りてきた人を あたかも週刊誌の記者のように撮影したのだが…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


なんとなく、「この人かな?」と写真を見て私が思った人物が2人いるのだが どちらも「ん~」って感じなんだ


なので、「もしかしたらタイのスーパースターを千歳で撮った」というタイトルにした次第


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『千歳空港』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。