« 最高の離婚 第6話 | TOPページへ | 高山侑子 三井ダイレクト損保 CM »

2013年02月15日

● るろうに剣心


ずいぶん前に映画「るろうに剣心」のDVDを入手してはいたのが、見る機会に恵まれずにきたのだが、ある事情で見た。




るろうに剣心


るろうに剣心

「佐藤健」


るろうに剣心

「蒼井優」


るろうに剣心

「平田薫」


るろうに剣心



映画の内容に関しては特に語るほどのものを感じていない。


で、今回このDVDを見ようと思い立ったのは



明治ミルクチョコレート

明治ミルクチョコレート

明治ミルクチョコレート

明治ミルクチョコレート

明治ミルクチョコレート

明治ミルクチョコレート

明治ミルクチョコレート


最近放送されている「明治ミルクチョコレート」のCMに出演している女の子にちょっと惹かれて調べたところ「永野芽郁」って子で その子の出演作リストを眺めていたら「るろうに剣心」があり、映画のエンドロールを見ると


るろうに剣心


たしかに「三条燕」役で名前がある


なので探したのだが…


るろうに剣心


役柄的に上のカットの前後あたりの出演と思われるのだが見つける事が出来なかった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『蒼井 優』関連の記事

コメント

劇場予告編で興味を惹かれましたが見逃し、先日、レンタルDVD
で観ました。なかなか面白かったです。佐藤健は『龍馬伝』の岡田
以蔵役が評価されての抜擢ではなかろうか、と思いました。斬られ
ながらも、この世に未練を残した若侍が何度も立ち上がって来るシ
ーンには心を動かされました。

★ ハウプマン さん

私はダメでした。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。