« 平岩紙 ファブリーズ CM | TOPページへ | 源氏物語 千年の謎 »

2013年02月19日

● 命のあしあと


ずいぶん前に録画していたSPドラマ「命のあしあと」を見た。




命のあしあと


NHK宮崎放送局の製作で2010年に発生した口蹄疫を題材に実話を基にしたフィクション


ドラマ中のどこまでがノンフィクションで どこがフィクションなのかは判らないが、今回はそれについてこだわるのは止めようと思う。


命のあしあと

「陣内孝則」


命のあしあと

「原田夏希」




私はこれをドラマでは無く 再現ドキュメンタリーとして受け止める事にしたのでドラマとしての感想は述べずにおく


命のあしあと

命のあしあと

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『陣内孝則』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。