« ウーマン・オン・ザ・プラネット(1月19日放送) | TOPページへ | 雑感(1月21日) »

2013年01月21日

● ネオ・ウルトラQ 第2回


ドラマ「ネオ・ウルトラQ」 第2回「洗濯の日」を見た。




ネオ・ウルトラQ

ネオ・ウルトラQ


今回登場する怪獣は


ネオ・ウルトラQ

ネオ・ウルトラQ

ネオ・ウルトラQ


「ブレザレン」という名の何でも新品同様に洗ってしまえる能力を持っているらしいが、それはともかく 前回の第1話を見た時にも思ったのだが、昭和のティストというより昭和の舞台設定だったんだね


この回のラストもいかにも昭和な終わり方で 懐かしい反面、今の製作としてはどうなのか?と疑問も抱く


ネオ・ウルトラQ


「尾上寛之」が出演していたので貼っておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『空想特撮シリーズ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。