« 王様のブランチ(1月12日放送) | TOPページへ | 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU (1月12日放送) »

2013年01月13日

● ネオ・ウルトラQ 第1回


ドラマ「ネオ・ウルトラQ」 第1回「クォヴァディス」を見た。




ネオ・ウルトラQ

ネオ・ウルトラQ


「ウルトラQ」と言えば私の世代にとって思い出深い番組なわけで そのぶん、評価は厳しくなる。


ネオ・ウルトラQ

ネオ・ウルトラQ

ネオ・ウルトラQ


今風と言うべきなのか、思いの外 怪獣が小さかったのは意表をつかれたが雰囲気は昔ながらのウルトラQっぽくて面白かった。


それと、


ネオ・ウルトラQ


「尾上寛之」が出演していたので貼っておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『空想特撮シリーズ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。