« サキ 第1話 | TOPページへ | 伊藤歩 CM »

2013年01月08日

● 書店員ミチルの身の上話 第1話


新ドラマ「書店員ミチルの身の上話」の第1話を見た。




書店員ミチルの身の上話

書店員ミチルの身の上話


民放のTV局の場合、よくあるナントカの一つ覚えみたいな真似として 何処かの局が古本屋の物語をやるとなれば 対抗なのか便乗なのか判らないが本屋などを舞台にした別の物語をドラマ化する


よもや、NHKまでがそうなのか?と危惧したが 第1話を見る限り、全く関係無かった事にホッとした。


書店員ミチルの身の上話

書店員ミチルの身の上話


「戸田恵梨香」が演じる主人公がこの先どうなるのかはもちろんだが


書店員ミチルの身の上話

「柄本佑」


書店員ミチルの身の上話

「大森南朋」


書店員ミチルの身の上話

「新井浩文」


と、なかなかキャスティングな上に


書店員ミチルの身の上話

書店員ミチルの身の上話


「波瑠」がどういう演技を見せてくれるのかが個人的には最も楽しみ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『戸田恵梨香』関連の記事

コメント

あれ?そこそこ好感触ですか?

私は主役のミチルに「まだ1話だから」では済まされないぐらいイライライライラしちゃって、もう・・・

この後9話で私の中で好感触になる予感がまるでしません・・・

★ うごるあ さん

好感触と言うよりも、まだ否定する段階とは感じなかった…ってところです。

男優が気になるところですね


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。