« 土曜スタジオパーク(1月19日放送) | TOPページへ | 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU (1月19日放送) »

2013年01月20日

● 泣くな、はらちゃん 第1回


新ドラマ「泣くな、はらちゃん」 第1回を録画で見た。




泣くな、はらちゃん


泣くな、はらちゃん

泣くな、はらちゃん

泣くな、はらちゃん


個人的な感覚だが、このドラマは結果的にクソドラマで終わったとしても「麻生久美子」PVとして価値があればそれで良し、そんな価値すらも見出せなければ最悪と思っている。


が、


泣くな、はらちゃん

芸達者であるにもかかわらず、多くの無能な演出からワンパターンな役柄を求められる「奥貫薫」が 今までとは一風変わった役柄を与えられている事と


泣くな、はらちゃん


出演作の出来と彼女自身の演技が両方当たり外れの多い「忽那汐里」もまた このドラマでは新鮮な役柄が与えられている事で とりあえず今回は第1話という事もあり今後に期待したいところなんだけど…


脚本の「岡田恵和」がまた当たり外れが多いんだよな


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『麻生久美子』関連の記事

コメント

 私には超面白かったです。「ちょっと足りないけど、底抜けに純情な男」を
演じると長瀬はうまいですね。麻生久美子、劇場版『モテキ』でドキッ♥とさ
せられましたが、このドラマの麻生久美子がまた良いです。

★ ハウプマン さん

個人的には 長瀬智也の出演するドラマに当たりが多いと感じています


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。