« 大晦日に寄せて… | TOPページへ | 第63回NHK紅白歌合戦 »

2013年01月01日

● 迎春


迎春




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

あけましておめでとうございます。

今年も変わらぬご指導よろしくお願いします☆

今年も新年明けましたおめでとうございます

来年もまだこのブログがある様に
どうぞお体御自愛下さいね~(´ー`)ノ

新年おめでとうございます。

今年は桜田淳子デビュー40周年記念の年でもありますね。まぁだからどうしたって話ですが(笑)
本年も読者の立ち見席辺りにでも加えさせて頂ければ幸いです。

ではまた。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状も絵と後ろの文字がいいですね(^^)
毎年こちらの年賀状の絵と文字も楽しみにしています。
ヘビなのになぜ、ぽってりになってしまったのか…。
気になります(^^;)
でも、かわいいです(*^_^*)

★ 虎馬 さん

なんのお構いも出来ませんが、今年も宜しくお願いします


★ Wen さん

来年も同じ台詞を言わせる様に主治医によろしく言っておきます


★ sane1102 さん

いや、年間指定席に座っておられるかと^^ 今年も宜しくお願いします


★ sei さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします

実は今年のイラストは悩みに悩み抜いたのです「どうやったらメインキャラの猫を蛇に見せられるか?」と

その結果、蛇へのプランが思い浮かばなかったので ヘビィにしてみました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します

なるほど、なかなか猫とは結びつかないですから、へびは苦労なさるでしょうねぇ・・

★ た~坊 さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします


★ うごるあ さん

今年はヘビィな年ということで どうか宜しくお願い申し上げます。^^;


私事ながら、このブログの拝読を日課にする日々がこれからも続くと思います。
珠玉の論考との出会いを今年も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年こそこちら側に引きずり込むのでよろしくお願いします。

★ はぎわらさん さん

持ち上げますねぇ^^ 手近の高い木を登っておきます。

努力してみますので今年も宜しくお願いします


★ kuma6663 さん

いや、かなり揺れてるんです 崖に指先だけが引っ掛かってる状態です

どうか今年も宜しくお願い申し上げます。


昨年はいろいろと拝読させていただき、ありがとうございました。
アイラン開けと思ったら、もう年越しで
2013年…
光陰矢のごとし

「デェ・デェーン ブタネコさん、アウトォ~」とならないように
心身ともにご自愛くださいませ^^

今年もよろしくお願いします

★ snow431 さん

こちらこそ今年も宜しくお願い申し上げます ついでに来年も^^


ブタネコ様

こんにちは。
新年、明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します♪
これからも、ブログ、楽しみにしています。
また色々と、映画のお話を聞かせて頂けると、幸いに思います。

★ ひろPOP さん

御期待に応えられますよう心がけます 今年も宜しくお願いします

始めまして。あけましておめでとうございます。

普段はROM専門ですが、こちらのブログを拝見させて頂いて3年ほど経つかと思います。
いつもROMばかりでは申し訳がないので、お礼の意味も含めまして新年のご挨拶をさせて頂きたいと思いました。

私は札幌在住で5年ほど前から趣味で主に飛行機の写真を撮っており、ネットの海を彷徨ってこちらのブログに辿り着きました。
ぶたねこさんは頻繁に千歳空港周辺へお出かけしている様ですので、もしかすると空港近辺ではニアミスしてるかも知れませんね^^
最初は写真関係の事を興味深く拝見させて頂いておりましたが、現在はその他内容のブログも楽しく時には感慨深く拝見させて頂いております。

ぶたねこ様もお体をお大事にされて、これからも末永くブログを続けて頂ければ幸いと思います。
これからも拝見させて頂き、たまにはコメントもさせて頂ければと思います。
若輩者ですが、飛行機の写真は特に楽しみにしております。

長文失礼致しました。それでは今年も宜しくお願い致します。

★ manabon さん

こちらこそはじめまして 今年も宜しくお願い申し上げます

殆ど自衛隊専門ですがK君という人物がわたしなんかよりも頻繁に屯しておりますので もしや既に
顔見知りかもしれませんね 人相風体は良くありませんが 話せば気の良い奴ですから。

コメントはいつでも 過去記事でもご自由にどうぞ^^

あけましておめでとうございます

この冬はほんとうに厳しい寒さですね。
どうかお体にはくれぐれもお気をつけてください。
今年もブタネコさんのブログを楽しみにしています。

★ hamako さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。


ブタネコさん、今年もよろしくお願いいたします。
鋭い切れ味の記事とかわいい動物写真を楽しみにしています^^

★ slan さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします

実は年末から寝込んでいます 

だって寒いんだもん


>ぶたねこさん

ありゃりゃ、それはいけません!
ゆっくり暖かくして体を休めてください。

★ slan さん

温かい御言葉に感謝します。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。