« A-Studio(1月11日放送) | TOPページへ | ネオ・ウルトラQ 第1回 »

2013年01月12日

● 王様のブランチ(1月12日放送)


「王様のブランチ」1月12日放送より抜粋。




王様のブランチ


王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


「本仮屋ユイカ」はともかくとして…




王様のブランチ

王様のブランチ


堺雅人の今度の映画は「ひまわりと子犬の7日間」ってタイトルなのね


王様のブランチ


犬モノに踊らされるのは嫌だな。




で、橋本愛の新作は


王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


「さよならドビュッシー」だと言う事は知っていたが、原作を既に読んでいる私は「ツナグ」の時と同じ様な微妙感を抱いていたのだが、この番組で初めて予告映像を見て やはり、微妙感は拭えない


けど、それは映画全編を見たわけじゃ無いので今の時点で文句を言うつもりも無い。


ただ、ネタバレ抜きで原作の感想を少しだけ記しておくと 物語は面白かったが第8回『このミステリーがすごい!』大賞大賞受賞作にしてはミステリーとしては早い段階で崩壊しているのが とても残念。


で、予告を見て個人的には


王様のブランチ


片桐ルシア役の「相楽樹」って子が楽しみ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『王様のブランチ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。