« 第63回NHK紅白歌合戦 | TOPページへ | 全日本なまりうたトーナメント »

2013年01月02日

● 相棒 season 11 元日スペシャル


ドラマ「相棒 season 11 元日スペシャル」の録画を見た。




相棒 season 11 元日スペシャル


相棒 season 11 元日スペシャル

相棒 season 11 元日スペシャル

相棒 season 11 元日スペシャル

相棒 season 11 元日スペシャル

相棒 season 11 元日スペシャル

相棒 season 11 元日スペシャル

相棒 season 11 元日スペシャル

相棒 season 11 元日スペシャル

「波瑠」が出演すると知って見たんだけど、なかなか面白い出来だった。


「波瑠」も実に良かったんだけど、クォリティを決定的にしたのは


相棒 season 11 元日スペシャル


「中原丈雄」のいつもながらの名演だ。


惜しむらくは「中原丈雄」の演技力に頼り切る制作者達がキーマンとなる役に彼を使いすぎるから 彼が出演者の中にいると絶対に何かあると感じさせてしまう。


特にこのドラマの様なサスペンス系の場合はその辺をも考慮してくれないと制作者は意表を突いたつもりでも視聴者側では「あ、やっぱりか」になる事を留意して欲しいものだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『波瑠』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。