« あぽやん~走る国際空港 第2回 | TOPページへ | A子の話(その33) »

2013年01月25日

● 最高の離婚 第3話


ドラマ「最高の離婚」の第3話を録画で見た。




最高の離婚


最高の離婚

最高の離婚

最高の離婚

最高の離婚

最高の離婚

最高の離婚

最高の離婚


「尾野真千子」と


最高の離婚

最高の離婚


「真木よう子」もさることながら この第3回においては


最高の離婚

最高の離婚

最高の離婚


尾野真千子が何気にテーブルの上に置いたコップの牛乳を覗き込み よしんば嘗めようとしたのを見つかって コップを移動された後、残念そうにする猫の演技を高く評価したい


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『真木よう子』関連の記事

コメント

こんにちは。私もあの猫ちゃんに感心しました。このドラマに出てくる二匹の猫(マチルダと八朔)って伸び伸びとしていて、この家に本当に住んでいるみたいで良いですね。因みにウチにもキジ猫がいますが、太り過ぎていて、あんなに軽々とテーブルに上がれません…。

★ ココクロコ さん

あまりにも良い仕草だったので言及しました 猫好きなもので^^


猫が好きすぎる、ブタネコさんがかわいい(笑)

★ まり さん

見逃せませんね こういうシーンは


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。