« 宇宙兄弟 | TOPページへ | キバシリ »

2012年12月27日

● 八重の桜 番宣


2013年の大河ドラマ「八重の桜」の番宣を見た。




八重の桜


八重の桜

八重の桜

八重の桜

八重の桜

八重の桜

八重の桜

八重の桜

八重の桜


気のせいかもしれないが、今までの大河ドラマの番宣って「平清盛」とか「龍馬伝」って感じでタイトルだけをそのままドンと前面にだしていたんだけど、今度の「八重の桜」は「綾瀬はるかin大河ドラマ八重の桜」みたいな感じでタイトルだけじゃ無く「綾瀬はるか」って名前も並列のノリが多い様に感じる。


ま、勝手にやってくれ…って感じなんだだけどね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『八重の桜』関連の記事

コメント

>ブタネコさん、こんにちは^^

ブタネコさん的にはアレなようですが、私は年間通して好きな俳優の出演作品を観られるというのがうれしいです。(キャプありがとうございます。)

ちなみに。
黒船を見て驚いている場所は、山口県の萩市で撮影されました。
まあ確かに良い風景の場所ですけど、なんというか・・・県民としては、複雑な気分です^^;
たぶん、初回放送を観ながら、"遠く離れた本州の西の果てで、黒船来航って?"と突っ込んでいそうな気がします。

★ slan さん

ええ、今の時点でもうアレですね

へぇ、萩でロケだったんですか それは複雑でしょうね^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。