« 遭難者救助訓練 | TOPページへ | 波瑠 CM »

2012年12月09日

● 再会


SPドラマ「再会」を録画して見た。




再会


再会

「堤真一」


再会

再会

再会

再会

再会

「長澤まさみ」


中盤まではわりと雰囲気の良いサスペンス風味だったが、終わってみれば「なんだかなぁ」でいっぱいの残念な出来。


「堤真一」「香川照之」「江口洋介」という3人を揃えれば数字なり、クォリティなりが確保出来る…なんて制作者の単純な計算が裏目に終わる典型的なパターンなんだな。


例えば、「香川照之」は このところいろんな作品に出過ぎのわりに、役柄がけっしてワンパターンでは無いのだが、スリーパターンに集約されてきているきらいがあり、今回の様な内気な役柄はそんな中で最も下手くそ


「江口洋介」に関して言えば たまたま「救命病棟24時」の進藤医師役はハマった為に、知性的な役柄を求められがちだが、私には不向きにしか見えず、むしろコメディに出演すべきと思う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堤 真一』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。