« 平清盛 最終回 | TOPページへ | 堀北真希 輝く女 後編 »

2012年12月23日

● キミノアト


「ももいろクローバーz」にハマりそうでなんとか堪えている今日この頃…




本を読む間のBGM代わりに いろいろと聴いていたところ「キミノアト」という曲でつかまった。



なんかね、この曲を繰り返し聴いていて思うのは


「この曲がエンディングに流れてドッと号泣できるような映画かドラマが見てぇ~」


という強い願望。


ここしばらく両目からいい汗かいてないから オジサン、心にいっぱい濁ったモノが溜まっちゃってんだな


そう言えば、TV版「世界の中心で、愛をさけぶ」に出会ったのも ちょうど今じぶんで同じように心にいっぱい濁ったモノが溜まっちゃってた時だったっけ…

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ももクロ』関連の記事

コメント

《ブタネコ補整》により、僕はこの動画も何度も再生しました。

このYouTube動画によせられたコメントのうち、印象的なのが、

「3:57のあーりんが歌っている時に後ろでしおりんとれにちゃん­が顔を見合わせて笑うところが好き( ´∀`)ほんと仲いいんだなぁーって思う」

というコメントです。

僕もこういう状況でこういう表情のできる女の子が好きです。

いいグループですよねぇ。。。

★ はぎわら さん

「コノウタ」という曲も なかなか良いですよ


ももクリ2012の「空のカーテン」という曲も聞いてみてください。

★ kei さん

聴いてみました いいですねこれも

kuma6663さんの魔の手に堕ちそうです


ただ、ももクロの曲ってCD音源よりライブの方がどれももっと私の心を揺さぶるんです

この曲のライブ映像は見つけられなかったので それを見るまでは まだ堕ちきらずに済みそうです。^^


ブタネコ様
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
数年前に、このブログにたどりつき、自衛隊についてとか、戦争でなくなった方への
追悼だとか、国歌や国旗についてだとか、考え方を新たにされたことがたくさんあますし、
自分たちがどれだけ偏向した教育を受けてきたかを思い知らされました。
とても感謝しております。
それはそれとしまして、ブタネコの影響で「ももいろクローバーz」にすっかり
はまってしまいました。
ももクロのライブの映像は最高で、思わず泣けてしまい、年甲斐もなく、
思わずあの中に自分を置いてみたいと思ってしまいます。
また、それはそれとして、今年も、映画やドラマや小説の記事を楽しみにしています。


★ TON117 さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。^^

戦没者に泣き、ももクロに泣く それが「ブタネコのトラウマ」です。

やっぱ、 ももクロはライブですね 私も見に行きたいけど、たぶん無理なのが残念です。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。