« 石原さとみ 「フレア フレグランス」CM | TOPページへ | オジロワシ(2012年初冬) »

2012年12月13日

● Doctor-X 外科医・大門未知子 最終回


ドラマ「Doctor-X 外科医・大門未知子」 最終回を録画で見た。




Doctor-X 外科医・大門未知子


Doctor-X 外科医・大門未知子


「田中圭」はともかく


Doctor-X 外科医・大門未知子

Doctor-X 外科医・大門未知子


「山本美月」


Doctor-X 外科医・大門未知子


「津田寛治」がゲスト


さて、最終回という事で感想を少々記しておくと…


「山本美月」が出演していなければ見る価値も無いクソドラマ…と言いたいところなんだけど、ここ最近 あまりにも見応えの無いドラマが多すぎて 少しはマシに見えていたから不思議だ


が、最終回で小林稔侍のクソ演技で やっぱクソドラマだったとホッとした。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『山本美月』関連の記事

コメント

稔侍のガチ(棒)は黒革の手帳の頃からの仕様なのでご勘弁をw
中身は無いけど爽快感はありましたw
PS
師走始まりのドラマW「天の方舟」が初回からいい雰囲気です。
最後の笹川美和の歌もいい感じです。(再デビューしたのかな?)

★ やじ さん

>天の方舟

1,2話録画しましたが ちょいと暇が無くてまだ見ていないんです 見たら、記事にしますね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。