« ブタネコ的2012年邦画アカデミー賞 | TOPページへ | 王様のブランチ(12月22日放送) »

2012年12月22日

● 悪夢ちゃん 最終話


ドラマ「悪夢ちゃん」最終話の録画を見た。




悪夢ちゃん


悪夢ちゃん


「北川景子」


悪夢ちゃん


「小日向文世」


最終話まで見終えたので 簡単に感想を記しておくと…


面白かった。


でも、結局このドラマで記憶に残るのは主題歌「ももいろクローバーZ」の「サラバ、愛しき悲しみたちよ」なんだな


だって、病院の廊下を歩いている時に 気づいたら「オッホ、ドゥィドゥィ♪」とか「アッハ、ディギディギ♭」って口ずさんでいる自分に気づき「テヘッ♡」って思う時がしょっちゅうあるからね。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ももクロ』関連の記事

コメント

あの手の振り方をいつのまにかやっている自分が居て、
看護師のオネーチャンにドン引きされ
『行かないでぇ~・行かないでぇ~』のフレーズが浮かび
「何やってんだ?オレ」と思う事しばし…
クリスマスにアイラン開けが決まり
木島丈一郎の如く
「クリスマスだ、馬鹿ヤロー」と家族に
言ってしまった
「snow431」です。

★ snow431 さん

>アイラン開け

そうですか、それはなによりです。^^

「そしてどこまでもつづく夢を見た」という歌詞が大好きです。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。