« 実験刑事 トトリ 第1話 | TOPページへ | 降水現象 »

2012年11月07日

● 東京エアポート 第4話


ドラマ「東京エアポート」の第4話を見た。




東京エアポート


東京エアポート東京エアポート

東京エアポート東京エアポート

東京エアポート東京エアポート

東京エアポート東京エアポート

東京エアポート東京エアポート


「木南晴夏」を見れたのは個人的にとても嬉しいが、このドラマはやっぱりクソだね。


「管制官の日頃の苦労を…」みたいなノリはタテマエで「JALってこんなにお客様の為に頑張ってんですよ」を擦り込む 言い方を変えればプロパガンダ・ドラマの匂いがきつすぎる。


東京エアポート

「上原美佐」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木南晴夏』関連の記事

コメント投稿

(スパム防止の為、送信されたコメントは管理人が確認してから公開となります。)
(コメントの冒頭に「非公開希望」と記入されたコメントは公開しませんので 管理人宛私信にどうぞ)