« ゴーイング マイ ホーム 第4話 | TOPページへ | 東京エアポート 第4話 »

2012年11月07日

● 実験刑事 トトリ 第1話


新ドラマ「実験刑事 トトリ」第1話を録画で見た。




実験刑事 トトリ


実験刑事 トトリ実験刑事 トトリ

実験刑事 トトリ実験刑事 トトリ

実験刑事 トトリ実験刑事 トトリ

実験刑事 トトリ実験刑事 トトリ

実験刑事 トトリ実験刑事 トトリ

実験刑事 トトリ実験刑事 トトリ

実験刑事 トトリ


第1話のゲスト「中越典子」がなかなか良かった。


物語的には


実験刑事 トトリ


「三上博史」が主人公の ありがちなお手軽倒錯型推理番組なのだが、目新しさは感じない分 ながら見には手頃な出来。


で、今回の番組内で


実験刑事 トトリ


という画面を見て それが録画である事を忘れて


「おい、巨人優勝だってよ」


と、点滴を取り替えに来ていた看護師のCちゃんに言ったところ


「何日前の話してるんですか? ボケました?」


と、能面で言われた。


あ、それと…


実験刑事 トトリ

「松本まりか」って子に ちょっと惹かれた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『中越典子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。