« 清水くるみ 「桑田佳祐×ドコモ2012冬」篇 | TOPページへ | ヒトリシズカ 第5話 »

2012年11月21日

● 探偵はBARにいる2 ローカルワイド番宣


HTBの「イチオシ!」(11月21日放送)にて映画「探偵はBARにいる2」に関する話題が放送されたのだが…




探偵はBARにいる2

探偵はBARにいる2

探偵はBARにいる2

探偵はBARにいる2

探偵はBARにいる2

探偵はBARにいる2

探偵はBARにいる2

探偵はBARにいる2

探偵はBARにいる2

探偵はBARにいる2


「大泉洋」はともかくとして… 「尾野真千子」がヒロインだったら期待大だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『尾野真千子』関連の記事

コメント

こんばんは。そちらでは既に番宣してるんですね。羨ましいです。私もこの映画、期待してます。美人バイオリニストでベタベタの関西人の役だそうで。この間の「疑惑」で美人である事は証明されましたしね(笑)。年末封切りの「大奥」も楽しみですが、こちらの公開も待ち遠しいです。ところで先程、ブタネコさまの「砦なき者」の欄を覗いたところ、鈴木京香さんの後ろに尾野真千子さんを発見!出演していたという噂は聞いていましたが、記憶に全く無く…。写真で見る限りではテレビ職員役でしょうか。こういう小さな役からコツコツと実力を付けて今日に繋がっているんですね。こんなに応援したくなる女優さん、私は初めてです。今後の活躍に期待しています。

★ ココクロコ さん

原作者が札幌在住で、ロケ地が北海道内で、札幌出身の大泉洋が主演…となれば ローカルネタとしては
もってこいですからね。

つい、先程映画「外事警察」を見たんですが 後ろ姿ももの凄い美人なシーンがありましたよ

>「砦なき者」

自信が無かったんで あえて触れずにおいたんですが、御指摘頂いて やっぱそうなのか…と思いました。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。