« ピカルの定理(11月14日放送) | TOPページへ | レジデント 第5回 »

2012年11月15日

● 推定有罪


WOWOWで放送されたドラマ「推定有罪」のDVD全3巻を一気見した。




推定有罪


推定有罪

「國村隼」


推定有罪

「本仮屋ユイカ」


推定有罪

「陣内孝則」


推定有罪

「寺島進」


トオルちゃんと黒棒という二大丸太の共演だったが、冒頭から途中まではWOWOWらしい社会派サスペンス風味で面白かったが 終盤はたったひとつの部分を除いて下り坂を転げ落ちる様なクソドラマ


しかしながら、こき下ろす気になれないのはラス前の


推定有罪

推定有罪

「國村隼」と「本仮屋ユイカ」に思いっきり泣かされたから。


「竜雷太」がらみのエピソードは最悪としか言えず、結局 このエピソードのおかげでドラマ全体が「何を描きたかったの?」と問い詰めたくなるクソになってしまった事を このドラマの制作者なり、もしいるのなら原作者は猛省すべきだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『本仮屋ユイカ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。