« 高校入試 第8話 | TOPページへ | 新垣結衣 「キャノンEOS M」CM »

2012年11月25日

● プリシラ・アーン


だめだ、もっていかれた。




ある番組で前から気になっていたんだけど、さっきようやく調べてみた。


帰れない二人


やさしさにつつまれたなら


Dream


今、放送されている「そこをなんとか」というドラマのエンディング曲がプリシラ・アーンの「アイル・ビー・ヒア」という曲なのだが、第1話を見た時から ずっと気になっていたんだが、その都度 色々と忙しさにかまけて忘れていた。


が、先程 


「あ、そうだ、映画”がんばっていきまっしょい”のラストの曲に似てるんだ  だから、惹き込まれるんだな 俺」


と、気づき調べてみたら映画”がんばっていきまっしょい”のラストの曲とは関係なかったが、Youtubeやアマゾンの試聴で聴いてみたら カバーの選曲もツボをつき、いっぺんで持って行かれたので 明日、早速CDを手配しようと思う。

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『最近の曲』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。