« 毒<ポイズン> 第5回 | TOPページへ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第4話 »

2012年11月03日

● 大奥~誕生[有功・家光篇] 第4話


ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」の第4話を見た。




大奥~誕生[有功・家光篇]


大奥~誕生[有功・家光篇]

大奥~誕生[有功・家光篇]


「堺雅人」


大奥~誕生[有功・家光篇]


「多部未華子」


大奥~誕生[有功・家光篇]


「尾美としのり」


大奥~誕生[有功・家光篇]


「南沢奈央」




大奥~誕生[有功・家光篇]

大奥~誕生[有功・家光篇]

大奥~誕生[有功・家光篇]


「堺雅人」と「南沢奈央」が見たくて見てきたけど 「南沢奈央」の演ずる女性の存在がこのドラマに必要なのか疑問が膨らみ そろそろ見続けなくてもいいかな感が増してきた。


ただ、最近ふと思うのだが 例えば、この記事の一番下のキャプ画の様な表情を もし私が出せるとしたらヨメとの関係や病院内のナース達との私への気配り度がかなり変わるんじゃないか?と。


なので、密かに鏡に向かって そういう表情の作り方を練習している今日この頃でもある。


もし、そんな表情が出来る様になったら「殺してくれ」と言ってみる。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『尾美としのり』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

堺雅人さんは外見はあまり好みではないのですが、あんなふうに優しくされたら、ころっといっちゃいそうです~^^;
冷やかし半分で観ていましたが、私は逆に有功の今後が気になって気になって・・・はまりそうです。

そして、ブタネコさん、あの表情、体得できますことをお祈りいたしま~す^^

★ slan さん

そうですか、内容的には 私は脱落しそうな気配です。

時々、部屋の窓を鏡代わりに表情を作る練習をしておりますが そんな私の姿を目撃した担当看護師の
Cちゃんに

「クシャミが出そうで出ないみたいですね? 風邪ですか?」

と、突っ込まれ 私は凹みました。


堺さんも多部ちゃんも好きで観てますが・・
まあ、漫画を実写にするとこんな感じよねと(笑)

最後の一文を見て、何故か頭の中に浮かんだのは「知床旅情」^^;

知床の岬に ハマナスの咲く頃
思い出しておくれ 俺たちのことを

から始まるこの歌が結構すきなんですが・・
もしも、そのセリフを言ったとして、泣く人がきっといると思いますよ。

別れの日は来た 羅臼の村にも
君は出て行く 峠を越えて
忘れちゃ嫌だよ 気まぐれ烏さん
私を泣かすな 白いカモメよ 白いカモメよ

★ 有 さん

>知床旅情

加藤登紀子はトリハダが出るくらい嫌いですが、森繁久弥のは名曲だと思ってます


もちろん、森繁さんバージョンです、ご安心くださいませ^^

★ 有 さん

ええ、安心しました。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。