« ヒトリシズカ 第5話 | TOPページへ | 外事警察 その男に騙されるな »

2012年11月22日

● 満島ひかり カロリーメイトCM 「とどけ、熱量。」篇


CM中の中島みゆきの「ファイト!」を歌ってるのが「満島ひかり」だと一昨日まで気づいていなかった。




CM

CM

CM

CM


中島みゆきの「ファイト!」って曲をよく耳にしたのは1980年代の中、いや、その少し前ぐらいだったよな… なんか、懐かしいなぁと思って聞いていたが つい、一昨日 Twitterでの誰かの呟きで「え? 満島ひかりだったの?」と初めて気づかされた。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『満島ひかり』関連の記事

コメント

いやー、これは良いなー! 感動すらしました。

元アイドルだからそういうトレーニングも受けてきたんだろうけど、それにしても素晴らしい。

中島みゆき本人の歌よりも私は好きです。

見直した・・・なんて言ったら偉そうだけど、でもダンスが上手くても驚かないけど歌の方は驚きました。

歌もそうですが、踊りも巧かった記憶が。
色々と才能ありますね、満島さんは。
もう映画に戻ってしまって
テレビドラマに戻ってきそうもないのが残念です。

★ うごるあ さん

>中島みゆき本人の歌よりも私は好きです。

同感です。^^


★ やじ さん

そのぶん、映画で楽しませて貰えれば私は満足です。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。