« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第7話 | TOPページへ | A-Studio(11月23日放送) »

2012年11月24日

● カイジ2


映画「カイジ2」を見た。




カイジ2


カイジ2

カイジ2

カイジ2

カイジ2

カイジ2

カイジ2

カイジ2


劇場公開時に「吉高由里子」が出演していたのは知っていたが、前作がたいして面白かった訳でも無い続編をわざわざ見に行く度胸も健康状態でも無いので 今回の様にTVで放送してくれたら仕方無く見れる。


ゆえに、感想は「予想通り」とだけ述べておく。


あ、それと…


カイジ2


先日、たまたまとある記事の中で触れた「伊勢谷友介」の演技とやらをこの映画で見たが、やっぱこの方、偉そうな能書きこけるほどの御方で無かったわ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『吉高由里子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。