« 遅咲きのヒマワリ 第3話 | TOPページへ | 実験刑事 トトリ 第1話 »

2012年11月07日

● ゴーイング マイ ホーム 第4話


ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」第4話を録画で見た。




ゴーイング マイ ホーム


とりあえず第4話も見てみたが…


ゴーイング マイ ホーム


ひとまず良かったですね アタシこれでも喜んでるんですよ 判り難いかもしれませんけど…

この仕事を始めた時は御家族と一緒に泣いたり笑ったりしてたんですけど、そのうちだんだん辛くなっちゃって

なるべく表情に出ない様にって考えてるうちに 嬉しいとか悲しいとかどうやって表現したらいいか判らなくなっちゃいました


今、私悲しいんです


「江口のりこ」のさりげない台詞廻しと 彼女固有の能面な表情… 見事すぎる。


台詞も、とても身につまされる。


なので、病室に来た担当看護師のCちゃんに この録画の「江口のりこ」のシーンを見せたところ


「凄い、説得力ありますねぇ… 私もそうだもん」


と、しげしげと見入り


「でも、私の場合 私をこんな風にしたのは ブタネコさんアナタのせいですから」


と、意味深な笑顔で そう言い捨てて病室を出て行った。


俺がいったい何をしたって言うんだろう…?


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『江口のりこ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。