« 死海の伏流 | TOPページへ | 遅咲きのヒマワリ 第6話 »

2012年11月28日

● 悪夢ちゃん 第7話


ドラマ「悪夢ちゃん」第7話の録画を見た。




悪夢ちゃん


悪夢ちゃん

悪夢ちゃん


「北川景子」


悪夢ちゃん


「小日向文世」


悪夢ちゃん


細かい事は振れずにおくが、ドラマの内容に関しては 今ではさほどの興味も無くなっている。


が、その代わり エンディングの「ももいろクローバーZ」による「サラバ、愛しき悲しみたちよ」という曲に気がついていたらハマっている。


なんとなく嫌な予感がするので深入りしない様に自制心を強めに働かせているのだが、緑の子のダンスに惹かれてしまって困ってる。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ももクロ』関連の記事

コメント

もう諦めて深入りしましょうよ~
いや別にDVDを買えとか言ってるんじゃありません
YouTubeでライブ映像なんかを漁るだけの簡単なお仕事です。
(まあ自分はそこからどっぷりハマりましたけど)

実は、私も強い自制心で見ております。
同様に緑のコに…
ただ
唄を歌わない時の素の彼女を見て
「なぁ、そうだろう、やめとけやめとけ…」
と自分に言い聞かせております。
でもねぇ
こういうのを見てしまうと、
生温かい目でみてしまうんですよねぇ

★ kuma6663 さん

悪魔の囁きですね…^^;


★ snow431 さん

御同様でしたか^^ 困ったもんですよねぇ


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。