« 高校入試 第2話 | TOPページへ | 平岩紙 CM »

2012年10月15日

● 東京エアポート 第1話


新ドラマ「東京エアポート」の第1話を見た。




東京エアポート


全作に引き続き「近野成美」が出演しているならともかく、飛行機ネタじゃなければ正直スルーしたいところだったのだが…


東京エアポート


短いシーンとはいえ、「上原美佐」を見逃さずにすんだのは不幸中の幸い。




さて、第1話を見た感想だが…


前作『東京コントロール 7・8・9・10(最終回)の総論的感想として


このドラマの制作者達は何が描きたかったの?って事。


と、記したのだが 前作「東京コントロール」と この「東京エアポート」の制作陣は演出は変わっているが、脚本とプロデューサーは変わっておらず、前作同様 空港管制をアイテムに用いただけの人間ドラマに終始する可能性が強そうな匂いがするが、まぁ、まだ第1話なのでとりあえず黙っておこうと思う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『上原美佐』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。