« 夏帆 CM | TOPページへ | ツナグ(劇場版) »

2012年10月10日

● スミレ16歳!!


ドラマ「スミレ16歳!!」のDVDを一気見した。




スミレ16歳!!


主演は


スミレ16歳!!

スミレ16歳!!


「水沢奈子」


このドラマがオンタイム時に記事にしなかったのは その当時、BS系の番組はDVD化されるか、地上波で放送されない限り記事にしないと私が個人的に決めていたのが最大の理由なんだけど、DVD化されて以後 すっかり忘れていた。


で、ある時 とある事情ですっかり忘れていた事を思い出したんだけど、今度は記事にするタイミングを失っていた


が、そんな事はどうでもいい。


今回、あらためて記事にしようとDVDを一気見したわけだが…


スミレ16歳!!

スミレ16歳!!

スミレ16歳!!

スミレ16歳!!

スミレ16歳!!


この頃の「波瑠」はこんな感じだったんだよなぁ… って事よりも


スミレ16歳!!

スミレ16歳!!


「え~、これ平田薫だったの?!」という再発見の驚きが勝り 時間が出来たら彼女の出演作もチェックしてみようと思いつつ


スミレ16歳!!

スミレ16歳!!

スミレ16歳!!

スミレ16歳!!

スミレ16歳!!

スミレ16歳!!

スミレ16歳!!

スミレ16歳!!


エンディングのPerfumeniによる「セラミックガール」も実に良い。


が、一番驚いたのは


GANTZ PERFECT ANSWER

GANTZ PERFECT ANSWER


「GANTZ」のこのオネェチャンがスミレだったのか…という事。


スミレ16歳!!


スミレ16歳!!

スミレ16歳!!



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『水沢奈子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。