« 伊藤歩 CM | TOPページへ | 高校入試 第1話 »

2012年10月08日

● 世にも奇妙な物語 '12 秋の特別編


「世にも奇妙な物語 '12 秋の特別編」という番組をたまたま見たところ…




世にも奇妙な物語 '12 秋の特別編

世にも奇妙な物語 '12 秋の特別編


世にも奇妙な物語 '12 秋の特別編

世にも奇妙な物語 '12 秋の特別編


世にも奇妙な物語 '12 秋の特別編


「藤井武美」と「秋月三佳」が出演していたので貼っておく


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『世にも奇妙な物語』関連の記事

コメント

こんにちは、
白夜行の頃から時々拝見させてもらっています。

AKBに興味のない(または快く思っていない)方から見て、
優子ちゃんの演技はどう映るのかが気になりコメントさせてもらいました。
(優子ちゃん=心霊アプリの主役の女の子です。)

ファンの間では、笑顔でも目の奥はどこか悲しげだから不幸な役は似合う、
と言われています。
ただ、華がない、子役演技が抜けてない、とも言われています。

ブタネコさんにはどう映りますか?
…まったく興味のない対象だったらごめんなさい。

★ はる さん

折角のお尋ねなので 正直にお応えしたいと思います。

私はドラマ好き、映画好きの観点なので 彼女がAKBでどんなに努力をしようが評価されていようが
あくまでも女優としての個人的評価なので そこはどうか区分けして受け止めて頂きたいと思います。

私はAKBじたいには興味は無く、メンバーの数人(卒業生を含む)に対しては不快に思っている方もいます。

大島優子に関しては不快には思っておりませんが、彼女の演技に関しては魅力を感じた事はありません

ファンだとどうしても過大評価し過ぎちゃうところがあるので、
まったく興味のない方の意見が聞けて良かったです。
…やっぱり魅力はまだいまいちなんだなぁと思いました。

私もAKBは優子ちゃんしか興味がないので、
ブタネコさんが一部を不快に思っている気持ちもなんとなくわかります。

それなのに丁寧に回答していただきありがとうございました。

★ はる さん

すいません、お世辞とか社交儀礼が大嫌いなもので^^;

>笑顔でも目の奥はどこか悲しげだから不幸な役は似合う、と言われています。

いかにもファンによる身贔屓な評価だとは思いますが、

>華がない、子役演技が抜けてない、とも言われています。

というのにも私は賛同しかねます。

思うに、「芸歴の長さと演技力」 それと「実年齢と演ずる役柄の設定」 その二つのバランスがとれていない
事の方が いろんな意味で問題なのと、彼女に限らず AKBや関連ユニットの場合、グループとしての人気や
グループ内でのポジションとかランクに対するファンや番組制作者達の評価と 無関心な人達の評価が
あまりにも開きすぎている事が問題なんでしょうね

同様の事はジャニ系にも言えるんですが、AKB関連とジャニ系の大きな違いにファンの盲目度の質の違いがあり、
ジャニ系の場合は批判されるとキーッとヒステリーの様な症状を発し感情的に反発するケースで
これまで文句を言われた事が数えきれませんが、AKB関連のファンの場合は 批判は批判として
まず耳を傾け受け止める人が多いので それに関しては私は好感を抱きます。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。