« そこをなんとか 第1・2話 | TOPページへ | 内山理名 CM »

2012年10月30日

● ヒトリシズカ 第2話


WOWOWで放送されているドラマ「ヒトリシズカ」の第2話を見た。




ヒトリシズカ

ヒトリシズカ


第2話を見終えた感想だが…


ヒトリシズカ

ヒトリシズカ


「夏帆」の演技がすこぶる良い。


冷めた口調と謎めいた表情が実に良い。


第1話の

ヒトリシズカ


「高橋一生」


そして第2話の

ヒトリシズカ


「新井浩文」


この二人は このクソブログにカテゴリーこそ設けていないが 個人的に注目している俳優であり、それぞれこのドラマでも実に渋い


内容的な部分の感想としては 個人的に「?」と感じる点がいくつかあるし、筋立ても1話完結の様でスッキリしない終わり方な部分もあるが きっとそれがこの先の伏線でもあるのであろうと期待して余計な事は記さずにおく


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夏帆』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。