« 家族が家族であるために | TOPページへ | 中村静香 CM »

2012年10月23日

● ヒトリシズカ 第1話


WOWOWで放送が始まった新ドラマ「ヒトリシズカ」の第1話を見た。




ヒトリシズカ


良作が多いWOWOW製作である事と 原作者が「ストロベリーナイト」や「武士道シックスティーン」等の「誉田哲也」である事と、出演者のメインに「夏帆」の名前を見つけていたので放送を楽しみに待っていた。


現時点で既に原作は入手しているが、この「ヒトリシズカ」に関してはドラマの最終回を見終えるまでは原作は読まずにおこうと思っている。


ヒトリシズカ


さて、第1話を見終えた感想だが…


ヒトリシズカ

ヒトリシズカ

ヒトリシズカ


「お~、夏帆ちゃん まだ制服姿がイケるじゃん」


…等という偏ったファン心理はさておき、サスペンス風味は満点だがストーリー的に区切りが付いたのか否かがよく判らず、少なくとも第2話以降を見なくてはまともな感想を述べる事は出来ないな


ヒトリシズカ


「尾上寛之」




そう言えば、このドラマの番宣を見てタイトルの「ヒトリシズカ」を見て以来 



時折、頭の中でこの曲が流れていたのだが Youtubeで探したら「二人静」だった事が判り、己のいい加減さに呆れた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夏帆』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。