« 平岩紙 CM | TOPページへ | 北川景子の出演番組を2本 »

2012年10月16日

● 五瓣の椿


2001年に放送されたドラマ「五瓣の椿(全5話)」が再放送されていたので録画して一気見した。




五瓣の椿


いわゆる時代劇の復讐物なストーリーで 正直言ってドラマの出来としては可も無く不可も無くなのだが、特筆すべきは「堺雅人」が まだ無名に近い頃の出演作であると言う事。


五瓣の椿

五瓣の椿

五瓣の椿

五瓣の椿

五瓣の椿

五瓣の椿

五瓣の椿


目立った役でも、華やかな役でも無く 地味な商家の手代役なのだが これがなかなか堂に入っていて好演なんだな


五瓣の椿

五瓣の椿

五瓣の椿


「阿部寛」の侍姿もなかなか良い。


ただ、個人的には上のキャプにも映っている「中森友香」という女優さんに惹かれたのだが…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堺 雅人』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。