« ケンミンSHOW(9月13日放送) | TOPページへ | 堀北真希 と 佐藤健 CM »

2012年09月14日

● 高倉健インタビュースペシャル(9月13日放送)


9月13日に放送された『プロフェッショナル 仕事の流儀「高倉健インタビュースペシャル」』を見た。




冒頭にてお断りしておくと 「高倉健スペシャル」と「高倉健インタビュースペシャル」いうふうに番組が2本ある事を数日前まで気づけずにいた為、先日の記事のタイトルが間違っていた事をお詫びします。


高倉健インタビュースペシャル

高倉健インタビュースペシャル


この番組を見ていて感じた事は


高倉健インタビュースペシャル

高倉健インタビュースペシャル

高倉健インタビュースペシャル


「佐藤浩市」「長塚京三」「岡村隆史」… 彼等の「高倉健」評もさることながら


高倉健インタビュースペシャル

高倉健インタビュースペシャル

高倉健インタビュースペシャル


「堤真一」の表情、それと一番上のキャプにおける 初対面の挨拶時の距離感に何とも言えないものを感じた。


それと、


高倉健インタビュースペシャル


「薬師丸ひろ子」との再会シーンは「野生の証明」を封切り映画で見た者として感慨深い。




高倉健インタビュースペシャル

高倉健インタビュースペシャル


「俳優は私生活を見せちゃいけない」


という高倉健の言葉、これってさ ファンも好きなタレントの私生活を覗こうとするのではなく そっと放っとくべきなんだという風に私には受けとれるんだよね


素が天然ボケかどうかとか、酔っ払って運ばれる時に尻を出してたとか、誰それと密会してたとか… どうでもいいじゃん と。


で、最後に


高倉健インタビュースペシャル

高倉健インタビュースペシャル


たけしの感性って やっぱ凄いな…と感心した


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『役者・タレント』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。