« 夏帆 「小枝」CM(その2) | TOPページへ | トッカン 第9話 »

2012年09月13日

● 真珠郎(1978年古谷版) 再見


1978年に放送された「横溝正史シリーズII 真珠郎」が先日BSで再放送されていたのを録画したので見た。




真珠郎

真珠郎

真珠郎


真珠郎


真珠郎

真珠郎

真珠郎

真珠郎

真珠郎

真珠郎


一ヶ月程前『神隠し真珠郎』を見た時に記した事だが、「真珠郎」の原作には「金田一耕助」は本当は登場しない。


しかしながら、いわゆる横溝文学の「おどろおどろしい」を体現した名作なので「金田一耕助」が登場しても違和感は無い


「神隠し真珠郎」はクソ作品だったが、この「真珠郎」はなかなか良い出来だと私は感じている


真珠郎

真珠郎



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『古谷一行:TV』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。