« GTO 第11話 | TOPページへ | 夏帆 「小枝」CM(その2) »

2012年09月12日

● Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD


「Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)」を入手した。




Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD


PerfumeのCDは初回限定版を買え…というのが鉄則だ。


それは特典としてPV等の入ったDVDが添付されているからで 今回も


Perfume 3rd Tour JPN


という特典DVDが付いている。


Perfume 3rd Tour JPNPerfume 3rd Tour JPN

Perfume 3rd Tour JPNPerfume 3rd Tour JPN

Perfume 3rd Tour JPNPerfume 3rd Tour JPN

Perfume 3rd Tour JPNPerfume 3rd Tour JPN

Perfume 3rd Tour JPNPerfume 3rd Tour JPN

Perfume 3rd Tour JPNPerfume 3rd Tour JPN

Perfume 3rd Tour JPNPerfume 3rd Tour JPN


…って感じで ファンとしては嬉しい一枚なわけだけど、個人的に何とも言えなかったのは


Perfume 3rd Tour JPN

Perfume 3rd Tour JPN

Perfume 3rd Tour JPN


「ポリリズム -Historical Live Act Version-」として ポリリズムを歌う過去のライブ映像の合成で その中のカットに


Perfume 3rd Tour JPN


こういう所でも健気に歌ってた時代があったんだよなぁ…と思うと泣けた。




が、そんな特典DVDもさることながら この一枚の中で私が最も嬉しかったのは「ポリリズム」のカップリング曲でありながら今までアルバムに入っていなかった「SEVENTH HEAVEN」が入っていた事。


この曲に私は個人的に思い入れがあり大好きな曲の一つだっただけに それが嬉しい。


と言うのも、先述したように この曲を聴く為には「ポリリズム」のシングルCDを聴くか、さもなくば


Perfume 3rd Tour JPN

アルバム「GAME」の初回版限定の特典DISKの映像



を見るしか無いわけで 上の映像の2分34秒の


Perfume 3rd Tour JPN


「のっち」は、私のハートをぶち抜いたんだ。


ダメだ、この記事タイプしながら「SEVENTH HEAVEN」を聴いてたら無性に泣けて仕方が無い。

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Perfume』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。