« 301飛行隊(2012年9月後編) | TOPページへ | GIVE AND GO »

2012年09月26日

● 水沢奈子 考


「水沢奈子」に関してメモ代わりに記しておく




以前、このクソブログに掲示した『GANTZ PERFECT ANSWER』という記事の中で記したように


GANTZ PERFECT ANSWER


GANTZ PERFECT ANSWER

GANTZ PERFECT ANSWER


「水沢奈子」という女優さんに この映画の中で目を惹かれた。


その後、「橋本愛」を確認したくて見た映画「アバター」の中でも 彼女は実に個性的な役どころを好演していた。


で、最近 たまたま発注ミスで入手した映画のDVDが彼女の主演作で 折角入手したのだからと見ていて この「水沢奈子」って女優さんはやっぱただ者じゃないなと感したので彼女にとっては誠に迷惑な話であろうけど このクソブログにカテゴリーを設けて行く末を見守ってみようと思った次第。


ゆえに、恒例の出演作チェックをしてみたところ…


2007年ドラマ「花より男子2(リターンズ)」第5話


花より男子2(リターンズ)


花より男子2(リターンズ)

花より男子2(リターンズ)




2008年映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」


ぼくたちと駐在さんの700日戦争


ぼくたちと駐在さんの700日戦争




2009年ドラマ「BOSS」第6話


BOSS


BOSS

BOSS




2010年ドラマ「八日目の蝉」第3話


八日目の蝉


八日目の蝉

八日目の蝉




そして…


2008年放送のドラマ「スミレ16歳!!」と今年公開した映画「岸部町奇談 探訪編」については 近日中に別途記事を掲載する。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『水沢奈子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。