« おかあさんね~、お! | TOPページへ | リッチマン、プアウーマン 第8・9・10話 »

2012年09月11日

● 漬けモノ学者・竹之内春彦


2時間ドラマ「漬けモノ学者・竹之内春彦 京都殺人100選」の録画を見た。




漬けモノ学者・竹之内春彦


O-157と漬けモノで一騒動あった札幌ではタイムリーっぽいタイトルだが、ながら見しながら読んでいた本の方がはるかに面白くて内容は殆ど把握していない為、感想は記せないし もちろん「クソ」呼ばわりも出来ない。


漬けモノ学者・竹之内春彦

漬けモノ学者・竹之内春彦


「黒谷友香」が出演していたのもさることながら


漬けモノ学者・竹之内春彦


番組の1シーンに このところすっかり御無沙汰している友人と数年前に散策した場所がロケ場所になっていたのが懐かしかったので貼っておく。


その時に飲んだ「冷やあめ」が美味かったなぁ…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒谷友香』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。