« ビューティフルレイン 第6話 | TOPページへ | 浪花少年探偵団 第6話 »

2012年08月07日

● リッチマン、プアウーマン 第4・5話


ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の第4・5話を見た。




リッチマン、プアウーマンリッチマン、プアウーマン


リッチマン、プアウーマン

リッチマン、プアウーマン


「石原さとみ」


リッチマン、プアウーマン

リッチマン、プアウーマン


「小栗旬」


リッチマン、プアウーマン

リッチマン、プアウーマン

「相武紗季」


ここまで見た感想を簡単に記すと…


優秀で裕福だが孤独の青年の実業家と 田舎からポッと出てきただけなのにひょんなチャンスで知り合った娘 青年実業家にはお似合いな彼女的存在がいるけれど、田舎娘に少しづつ惹かれていき… 仕事は順調そうに見えて内部に裏切り者がいたり、いざという時に大手に邪魔をされる…


なんか、安物の韓流ドラマを見るようで情けない


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『相武紗季』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。