« 夕景2012 (2) | TOPページへ | 夕日に染まったF-15とT-4 »

2012年08月10日

● Perfume in ひみつの嵐ちゃん!(8月9日放送)


8月9日に放送された「ひみつの嵐ちゃん!」に「Perfume」が出演していたのを見た




ひみつの嵐ちゃん!


ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!


久しぶりにPerfumeを見た気がするんだけど、相変わらずかしゆかの太ももは凶器だね。


どうしてもついつい目が行くのはそこなんだな…


で、この番組を見るまで 今月の頭にライブのDVDが発売されたのが届いていながら航空祭が終わるまで見るのを我慢し、すっかり見忘れていたのを思い出した。


早速、見なくちゃ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Perfume』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。