« ウルトラマン 第36~39話 | TOPページへ | 新垣結衣 CM »

2012年08月19日

● パラノーマル・アクティビティ


2007年に公開された映画「パラノーマル・アクティビティ」のDVDを見た。




なんか、久しぶりにホラー物が見たくて 知人にお薦めを聞いたところ、私が未見のホラー物で数名がイチオシしてきたのが


パラノーマル・アクティビティ


「パラノーマル・アクティビティ」


なので素直にDVDを見てみた。


見終えた感想を述べると、ちょっと今まで見てきたホラーとは趣向が違うが 低予算の学生映画みたいな作りのわりには着眼点というか 発想がユニークで楽しめたけど、思った程怖いものでは無かった。


で、薦めてくれた知人達にそんな感想を述べたところ 皆、


「オマエ、コメンタリーの方を見てないだろ」


と言う。


で、DVDを確認したら


パラノーマル・アクティビティ


「メニュー」から「ギャラリー」を選択すると


『稲川淳二と観る「パラノーマル・アクティビティ」』


というのがあり、選択すると


パラノーマル・アクティビティ


稲川淳二が「パラノーマル・アクティビティ」を見ながら


「あ、いますね 扉の奥の暗闇に 何かいますよ」


…とか喋り そのうち、「パラノーマル・アクティビティ」の内容がどうとかでは無く


パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ


「稲川淳二の怖い話」を喋り出す


たしかに、これはとても面白く 興味のある方には強くお薦めする。


ちなみに、「パラノーマル・アクティビティ」のDVDには「別エンディング版」として エンディングの違う別バージョンが添付されているものと、されていない物がある


wikiによると

スピルバーグの助言で、エンディングはオリジナルとは変えられているという。スピルバーグもひょんなことからオリジナルのエンディングを観たが、やはり後の方が数倍よかったと語っている。

とあるが、私はオリジナルの方が数倍良いと感じた


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ホラー』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。