« An-124(8月3日) | TOPページへ | 医療捜査官 財前一二三 3 »

2012年08月03日

● 201飛行隊特別塗装機(873号機)


千歳の基地祭の前々日予行を何気に眺めていたら特別塗装機が少し変化していたので貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真①は7月31日に撮影したもので 下の②は8月3日に撮影したもの


判り難いかもしれないので注記しておくと 尾翼に大きく描かれた熊の横顔の目に赤色が入っている。


たまたまなのかもしれないが、201飛行隊の特別塗装機って何故か間際にどこかに赤色が付加されて完成形になる事が多いのだが、その赤色付加場所が 例えば「車輪のホイル」とか実にマニアックな場所だから侮れない。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『特別塗装機』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。