« キツツキと雨 | TOPページへ | 田中麗奈 CM »

2012年07月23日

● しあわせのパン


2012年に公開された映画「しあわせのパン」のDVDを入手したので見た。




しあわせのパン


しあわせのパン

「大泉洋」


しあわせのパン

「原田知世」


たぶん、この映画を見て北海道を旅したい…なんて思った方も少なくなかろう…


映画の雰囲気もけっして悪くはない。


とはいえ、少しばかり調べてみると この映画の制作陣には北海道をよく知る人が少なくないようで「なんだかなぁ…」感が増す。


で、ひとつ気になった事を挙げると…


しあわせのパン


上のシーンを初めて見た時、映画「Love Letter」の「中山美穂」を思い出した。


それと、


しあわせのパン

しあわせのパン

しあわせのパン


「森カンナ」という子が ちょっと可愛いなぁ…と思った。


しあわせのパン


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『大泉 洋』関連の記事

コメント

ゾンビ云々はキツツキと雨に関する記事が誤って紛れたものですね?

★ けし さん

申し訳ありません、御指摘の通りです

早速修正しました。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。